ブログ

大雪警報、雪だるま⛄

   

入間市で歯周病治療に力を入れて水村歯科医院です。

今日は朝から寒く診療開始間もなく雨から雪に変わりました。

入間市の水村歯科医院には入間市外からの患者さんも西武線、自家用車、タクシーで多く来院します。

今日は交通網も乱れ、ニュースで不要不急の外出は控えと流れていました。

予約患者さんの来院が心配でしたが、予約の多少の変更や来院時間を早めて欲しいと連絡がありました。

キャンセルせずに来院された患者さんには感謝しています。

余った時間でスタッフが雪だるまを作って、楽しんでいました。

中々、上手に作りました。

だま1

だま

 

歯周病治療、抗菌光線療法、光殺菌システムペリオウェイブ、親知らずの痛みの消失、歯槽膿漏

   

入間市で歯周病治療に力を入れて水村歯科医院です

最近、色々な相談、悩みを持って沢山の患者さんが来院します。

坂戸市、鶴ヶ島市、日高市、川越市、青梅市、所沢市、飯能市、狭山市、東村山市等、遠方から来られる患者さんが多いです。
私のクリニックでは患者さんの5年、10年後しっかりと噛めて健康でいられる状態を見据えて、治療計画をたて最善で最高の治療方法を含めて色々な選択肢の中から話し合って、納得の上治療を進めていきます。
当然の結果でしょうが、患者さんには満足の得られる結果になります。
私のクリニックでは沢山の患者さんが、それぞれ違った診断なので、治療方法も多彩です。
日本の眼科、皮膚科ではすでに用いられている治療法ですが、日本の歯科ではまだまだこの光殺菌システムペリオウェイブを用いる事が出来る歯科医院は少ないです。
歯周病治療や炎症性の治療には目覚ましい効果が期待でき、最高の結果が出ているので簡単に紹介します。
歯周病は歯肉縁下に生じる細菌感染です。

歯周病は様々な深刻な全身疾患に関係しています。健康な口腔内であれば、健康でいられると言う事です。
歯石除去等では、細菌感染した歯肉の細菌数を減らす事しか出来ません。
2週間もすれば、元の細菌数に戻ってしまいます。
私のクリニックでは上記以外に光殺菌システムペリオウェイブを併用する事が出来るのです。
治療時間は数分で副作用や痛みは全くありません。
画期的な治療法ですが、アメリカではすでに臨床で使用されています。
私のクリニックでの話しです。

親知らずが痛くて他の歯科医院に行ったが治らず、寝れないほど痛みが増して私のクリニックに来院されました。当然、痛みはピークに達しています。
待合室でも号泣している状態でしたから無理を承知で、光殺菌システムペリオウェイブを施行しました。
30分くらいで痛みも落ち着いて、帰る頃には痛みがなくなり、患者さんはびっくりしていました。私もほっとしました。
治療は始まったばかりですが、もう大丈夫でしょう。
歯周病治療にもかなりの効果がみられました。

膿んで腫れて痛くて我慢できないが、他院では治らないから観て欲しいとの患者さんでしたが、その時も抜群の効果がえられました。レイザー

PAGE TOP