痛くない入れ歯、柔らかい入れ歯、硬い物が噛める入れ歯、コンフォートデンチャー

入間市で歯周病治療に力を入れている水村歯科医院です。

私のクリニックには入間市駅から徒歩7分という処ですが、入間市全域を始め、所沢、飯能、狭山、秩父市など遠方からの患者さんが多く来院されます。
3年前に来院された患者さんです。他の歯科医院で入れ歯を作ったが合わずに困って来院されました。

通法の処置を終え信頼関係ができたので、柔らかい痛くない入れ歯を希望された為、コンフォートデンチャーを作ることになりました。

入れ歯は硬くて痛いのが当たり前だと思っていませんか。

痛くない入れ歯コンフォートデンチャーは歯を失ってからでも豊かな人生を楽しむために、そして自分に合った噛みしめられる入れ歯が、人生を豊かにしてくれます。

この患者さんは3ヶ月に一度はメインテナンスに来られ専用の入れ歯洗浄剤を使用している為にとても綺麗で良い状態の入れ歯が持続しています。

コン

PAGE TOP