歯周疾患、歯周病治療、光殺菌システムペリオウェイブ、審美歯科治療

入間市で歯周病治療に力を入れている水村歯科医院です。

私のクリニックでは、日頃から光殺菌システムペリオウェイブ、PDT治療と言う歯周病治療法を取り入れて、特に重度の歯周疾患に抜群の効果を発揮しています。

入間市駅周辺と言うよりも狭山市、飯能市、所沢周辺でこのライセンスを取得しているドクターは多くはいないでしょう。

25歳以上の約80%の人が歯周病と言われています。
歯槽膿漏、歯周病は歯茎や骨に大きなダメージを与えるため、進行すると歯が抜け落ちてしまいます。

人の口の中には約500種類以上の細菌が生息しています。

その中の数種類の菌が歯周病を引き起こし、その細菌が原因で悪さをし炎症を起こすのです。

一般的な歯周病に対する治療法は歯石除去、ブラッシング指導や抗生物質の処方、塗布が一般的です。
しかし、抗生物質は細菌に対して非常に有効ですが、長期使用により耐性菌が産生されます。
簡単にいえば、長く同じような薬を飲んでいると、薬が全く効かなくなってしまうと言う事です。

私のクリニックでは、PDT治療すなわち、光殺菌システムペリオウェイブを取り入れています。

最近は評判を聞いてなんでしょうか、所沢、狭山市、飯能市、青梅市、東京都内や入間市からも患者が希望して来院されます。

入間市駅からのアクセスも徒歩圏内です。

関心があって歯槽膿漏を治したい、治療しているが一向に改善しないと言う患者さんは勇気を持って来て下さい。

多くのメディア報道されているのでご存知でしょうが、歯周病は糖尿病、その他多くの病気、全身疾患と関連性があると言っています。

すでに歯周病と糖尿病の関連性は学会でも証明されています。最近では歯周疾患とアルツハイマー病や認知症とは関連があると発表されています。

入間市の私のクリニックは光殺菌システムのDVDでの説明やセカンドオピニオンで来院されても大丈夫です。

少しでも早く歯周病治療に意識が向いてくれればいいという思いだけでなんです。

これからの長い人生の中で、歯周疾患を改善したいものです。

perio

レイザー

PAGE TOP