入れ歯は硬くて痛いのが当たり前だと思っていませんか?

入間市で歯周病治療に力を入れている水村歯科医院です。

今回、ZOOMでのオンラインセミナーに参加しました。

軟質裏装デンチャーのコンフォートデンチャーの最新の情報交換が出来、良い学びになり明日から患者さんに還元したいと思います。

現在、日本の人口の5/1の2800万人の方が入れ歯を利用しています。

日本人の歯の平均寿命は57歳と言われているので、平均的に歯を失ってから20~30年の人生が残されている事になります。

歯を失ってからもコンフォートデンチャーで豊かな人生を楽しんでみませんか。

もし、あなたが痛い、噛めない、外れやすいなどの悩みを抱えているとしたら、それは合わない入れ歯を使っている証拠です。

合わない入れ歯を我慢して使いつ続けると、歯ぐきが炎症を起こしたり、歯ぐきが痩せ細るなど、深刻な事態になるケースも少なくありません。

入れ歯はあなたの身体の一部ですから、しっかりフィットするのはもちろん、材質などもあなたの歯ぐきに最適なものを選ぶ必要があります。

しっかりと噛める事で、人生がより豊かになるのです。

コンフォートデンチャーは入れ歯の裏面に生体用シリコンというクッションで覆う、全く新しい入れ歯の技術なんです。

驚くほどの吸着力を発揮するので、外れにくい。強く噛んでも痛みが無くしっかりとかめる。

自分に合った噛みしめられる入れ歯が、人生を豊かなものにしてくれます。

2020.10.6

 

PAGE TOP