ヒアルロン酸による審美治療、美容治療、歯周病治療

私は見ませんでしたが、テレビでヒアルロン酸治療が歯科医院で増えているという特集をしていました。
ビアルロン酸に関してのセミナーや実習などを受講して、認定を受けずに患者さんに施術し、トラブルになるケースが増えてきているとの内容です!!
患者さんの肌に針を入れるんですから、しっかりした資格、認定が必要ではないかと思います。
私のクリニックでは、当然トラブルはありません!
なぜならば、皆さんで知らない人はいないくらいの、ある美容外科病院の美容外科医のもとでセミナーを受けていますし、世界シェア3位のスイスのテオシアル社の最高級ヒアルロン酸を使用していますから!
今回の患者さんは数回目ですが、とても満足して帰られました。
その笑顔がとても素敵で、私も嬉しいです。
詳しい事は来院されて頂ければ、お話いたします。
トラブルに巻き込まれない為にもよく選択して下さい。
写真は別の患者さんに頂いたクリスマスプレゼントの石鹸です。綺麗ですね。手作りですから。
せっけん.JPG

PAGE TOP