重度の歯周疾患治療の適切な対応,光殺菌システムペリオウェイブ、歯を抜かない治療

入間市で歯周病治療に力を入れている水村歯科医院です。

他の歯科医院に通院していた患者さんです。
検査診断の結果重度の歯周病でした。奥歯はぶらぶらで、手でも抜ける状態、その為噛むところは前歯しかありません。その前歯もグラグラの状態でした。
かなりの難易度が高い症例でですから、患者さんの希望を取り入れながら、しかも高度な技術と知識が要求されました。
その治療の中で抗菌療法とレーザーを使った光殺菌システムペリオウェイブを併用しました。
その結果、本人から、見違えるほどよくなり、歯ブラシしても、以前は出血していたのに血がでなくなったと言ってきました。
まだ、治療は始まったばかりですが、最善で最高の治療が出来、嬉しいかぎりです。
初めからここに来ていれば良かったとも、言ってくれ、嬉しい反面複雑な気持ちでした。

ほわい1

PAGE TOP