痛くない入れ歯、コンフォートデンチャー、しっかり嚙める入れ歯、落ちない入れ歯

入間市で歯周病治療に力を入れている水村歯科医院です。
入れ歯は硬くて痛いのが当たり前だと思っていませんか?
自分の歯で噛めることが一番ですが、歯を失ってしまってからも豊かな人生を楽しめれば最高ではありませんか。
もし、皆さんやご家族、親戚など周りで、入れ歯が痛い噛めない外れやすいなど、悩みを抱えているとしたら、それは合わない入れ歯を使っている証拠です。
入れ歯は体の一部ですから、最適なものを選び人生を豊かにしませんか。

入間市で開業している私のクリニックでは、保険診療、自費診療を問わず、その人に最適の入れ歯を提案し、選択して納得し理解されてから治療に進んでいます。

最近は他の歯医者さんで入れ歯を作ったが、痛い、噛めない、長く入れてられない等で何とかなりませんかと、セカンドオピニオンとして来院される患者さんが目立ちます。

入間市で開業している私のクリニックでは、嚙めない不幸せよりも嚙める幸せを常に追求しています。
CIMG1696.JPG

PAGE TOP