トータルな審美治療、ラミネートベニヤクラウン、ジルコニアクラウン、バルブラストデンチャー等

入間市で歯周病治療に力を入れている水村歯科医院です。
今回の患者さんはまだ治療中ですが、もう少しで最終治療からメインテナンスにはいっていきます。
当初、初診では色々な主訴を訴え、多くの疾患があった為、トータルに治療を進める必要がありました。
審美的にも要求が強く、私も頑張りました。

でも1番は患者さんの協力と努力につきます。
よく、私たちについてきて頑張ってくれました。
上の歯は、金属を使わないジルコニアクラウンと柔らかく透きとうるくらい薄く作れる軟質(柔らかい)のバルブラストデンチャーを入れました。

ジルコニアクラウンは透明感が再現でき、からだにも優しい物です。
下はジルコニアクラウンと前歯に隙間があった為、MTMという矯正治療で歯を移動させてから、セラミック(陶材)いわゆる、瀬戸物と同じ材質のラミネートベニヤクラウンを表面に張り付けました。
歯に優しい、あまり削らなくてすむなど、沢山の利点があります。
治療終了までもう少しですが、患者さんは大変満足しています。私もですが。

今回はトータルな歯科審美治療が出来ました。

エステティックって感じです。



飯島3.jpg

PAGE TOP