1年を振り返って

入間市で歯周病治療に力を入れている水村歯科医院です。

今年の診療も今日1日で終了です。診療、セミナー、講演会等今年も1年間走ってきた感じです。

どんな患者さんか、一人一人が思い浮かびます。

1年を振り返ってみます。

紹介患者が多かったです。他院に通院中だが、良くならない、疑問がある等、セカンドオピニオンで話を聞きたい。こんな患者さんが大半でした。

遠方の患者さんが多かったです。東村山市、川越市、和光市、新座市、飯能市、ふじみ野市、西東京市、狭山市、瑞穂町、青梅市、秩父市、渋谷区、池袋、小鹿野村、八潮市、びっくりしたのはわざわざドイツから帰国しての来院でした。(今までで遠かったのはマレーシアからでした)

診療内容はどうだったでしょうか。

痛くない治療、コンフォートデンチャー、削らない治療、ドックベストセメント治療法、柔らかい入れ歯治療、重度の歯周病治療、光殺菌システムペリオウェイブ、レーザー治療、審美歯科治療、痛くない入れ歯治療、こんな治療が多かったです。

今年も残り僅かですが、多くの患者さんからの贈り物、笑顔やお礼の言葉を頂き、入間市で歯周病治療に力を入れている水村歯科医院スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も今年以上に研鑽していきたいです。そしてまた、患者さんの相談相手となり沢山の笑顔がみたいですね。

皆様にとって、良い年を迎えられる事を祈念します。

お菓子

PAGE TOP