審美治療、小矯正(MTM)、ラミネートベニ治療

もう1年近く来院されている患者さんです。
色々な治療の中で審美歯科治療を紹介します。
真ん中の下の歯に隙間がある為、まずMTM矯正を施行し歯を真ん中に移動させました。移動距離も全体のバランスを考えなければ、エステティックになりません。
6本の歯に対してラミネートベニアを治療計画にくみ入れました。1本だけ幅が太いなんて、見た目も悪いですから。
確か、私のホームページの症例集にも別の患者さんの審美歯科治療の一環でラミネートが載っているはずです。見てみて下さい。
当然、歯周治療等も並行していかなければ、良い治療、最高の治療がなければ良い結果はうまれません。
まだ途中ですが、患者さんの満足が得られているのでアップさせて頂きました。
みなさんにもこんな治療はしてあげたいからです。
判りにくいですが、ビフォー、アフターです。
真ん中の歯の隙間が狭くなっているのが判りますか!
飯島圭子.jpg
ラミネート.jpg

PAGE TOP