地元・入間の方々に、口コミで支えられている歯科医院です

当院は地域密着の歯科医院として、最高のホスピタリティと、その場しのぎではない誠実な診療を提供しております。その結果、たくさんの口コミによる患者様にご来院いただいています。
3つの特徴

当院は地元・入間を中心に地域密着の歯科医院として、近隣にお住まいの方々の歯の健康を守ってきました。開業するにあたりこの地を選んだのは、私自身が入間出身ということもあり、「いつかは地元に貢献したい」という想いをずっともっていたからです。
ただ、当院は入間市駅から徒歩10分程度とはいえ、立地的にあまり良い場所とは言えず、人通りも多くありません。そのため、歯が痛くなったからといって、一番に選んで飛び込んでいただけるような歯科医院ではないのです。
しかし、特に広告を出していないにも関わらず、開業以来、地元の方々を中心に多くの患者様にご来院いただいています。それはひとえにご来院いただいた患者様にご満足いただき、「水村歯科医院は良かったよ」とまわりの人たちに一声かけていただいているおかげだと感じています。
ある患者様が当院ことを「隠れた名店のようだ」と仰ってくださいました。わざわざ当院を見つけてご来院いただいた患者様に、真心をこめた丁寧な治療でお応えいたします。

PAGE TOP